本文へ移動

工藤静香の“世界に一つだけのバッグ”が大反響「これは緊張しましたよ」ステンドグラス風ペイントに「鳥肌もん」「素敵」

2020年11月3日 11時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香が既成品にペイントしたバッグ=本人のインスタグラムより

工藤静香が既成品にペイントしたバッグ=本人のインスタグラムより

  • 工藤静香が既成品にペイントしたバッグ=本人のインスタグラムより
  • 工藤静香
 歌手の工藤静香(50)が3日、自身のインスタグラムを更新し、ブランドバッグに手描きでペイントを施したアレンジ作品を披露。完成度の高さに「鳥肌もん」「凄い才能」と反響があった。
 高級ブランド「COACH」の既製品と思われる茶系のバッグに、ステンドグラスを思わせる青系の市松模様を縦に書き込んだ作品の写真を披露した。
 「ドキドキしましたが、完成しました 下書きが出来ない!やり直しがきかない!これは緊張しましたよ」と笑った絵文字を交えながら投稿。白いペンで手描きの柄の外枠を少しずつ書き足した苦労の跡が分かるショットも披露している。続いて「でもお気に入りの私のニューローラになりました これは描くのにかなりの勇気が必要でしたよ 母にもカスタマイズをお願いされたので、また出来上がったらシェアーさせて下さい」と”世界に一つだけのバッグ”の完成に達成感を得ていた。
 2010年の二科展で特選に輝くなど画家としても才能がある工藤。今回の投稿にフォロワーからは「生で見たい」「世界にひーとーつですね」「凄い才能」「鳥肌もん」「脱帽」「素敵です」と完成度の高さに驚きと感心の声が続々と集まった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ