本文へ移動

市川海老蔵、麗禾ちゃん・勸玄君と親子でUSJに あいにくの雨も家族水入らずで満喫…「パパ業頑張って」励ましの声

2020年11月2日 15時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
市川海老蔵

市川海老蔵

 歌舞伎役者の市川海老蔵(42)が2日、自身のブログを更新。4代目・市川ぼたんを襲名した長女・麗禾ちゃん(9)、長男・勸玄君(7)と同日に大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを報告。ファンから「パパ業頑張って」「楽しんで」と声援が届いている。
 この日はあいにく雨天だったが、ブログやインスタグラムで「父業の日なり」とUSJ行きを報告。麗禾ちゃん、勸玄君、海老蔵が雨にぬれながらもミニオンズの雨がっぱ姿で園内を楽しむ写真などが披露された。
 ホグワーツ城があるエリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」へ行き、バタービールを堪能したり、ポッターのつえを購入して家族水入らずで楽しむ様子がうかがえた。
 ネット上では「雨の中、パパ業頑張って」「海老蔵さんの子供たちは幸せですね」「風邪をひかないように」といった激励や「思いっきり楽しんで」「頑張ってくださいね 感動しちゃいました」「かわいい後ろ姿」など3人が楽しむ様子を温かく見守る声などが集まっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ