本文へ移動

実写版鬼滅の刃!? 手越祐也の鬼舞辻無惨コスプレにファン感激「最高のハロウィーンありがとう」

2020年11月2日 00時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
手越祐也の「鬼舞辻無惨」の仮装(本人のインスタグラムより)

手越祐也の「鬼舞辻無惨」の仮装(本人のインスタグラムより)

  • 手越祐也の「鬼舞辻無惨」の仮装(本人のインスタグラムより)
  • 手越祐也
 ジャニーズ事務所を6月に退所した「NEWS」元メンバーの手越祐也(32)が1日、インスタグラムを更新。ハロウィーンにちなんで大人気の漫画、アニメ「鬼滅の刃」をテーマにした仮装を披露した。
 手越が扮(ふん)したのは、鬼の頂点に立つ鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)。「今年はコロナの影響もあってみんなも俺もハロウィンあんまりできなかったと思うから、撮影できてよかった」(原文まま)と振り返った。
 白のハットに黒スーツの衣装は、手作りというこだわりぶり。特徴の赤目はカラーコンタクトで再現し、鬼の討伐を目指す主人公・竈門炭治郎らの宿敵になりきった。
 まさかの悪役のチョイスにも、ファンは「最高のハロウィーンありがとう」と次々に感謝のコメント。ほかにも「鬼滅の刃の実写いける」「金髪なのに善逸くんやらないの?」など、リクエストの声が飛び交っている。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ