指原莉乃が若槻千夏にもらった7万円Tシャツ姿公開もフォロワーツッコみ「いや何故にモザイクwww」

2020年10月30日 13時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
指原莉乃

指原莉乃

  • 指原莉乃
 元AKB48の指原莉乃(27)が30日、自身のツイッターでタレントの若槻千夏から誕生日プレゼントとして贈られた約7万円の高額Tシャツを着ている画像を公開。自ら顔などにぼかしを入れており、フォロワーからも「いや何故にモザイクwww」「さっしーのネットリテラシーの高さすき」などの投稿が寄せられた。
 指原も画像が添付されたツイートに続いて「私の写真はオフィシャルな写真じゃないのでぼかしかけてます 応援してくださってるみなさんもリプ欄にボカシなしは載せないでください」と呼び掛けた。
 ツイッターには自身のぼかしの画像のほかに、アマゾンプライムビデオで配信されている婚活リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」のシーズン1に出演する中国人実業家の黄皓さんが同じTシャツを着ている画像も添え、「若槻さんの6万Tシャツ(7万)のおかげでコウコウ氏と匂わせ」と自虐的につづった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ