本文へ移動

大里桃子が親友・渋野日向子と練習ラウンド「『お土産は?』って聞いたけど…何もなかったです」

2020年10月29日 19時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
一緒に練習ラウンドをした大里桃子(右)と笑顔の渋野日向子

一緒に練習ラウンドをした大里桃子(右)と笑顔の渋野日向子

 女子ゴルフの樋口久子三菱電機レディス(賞金総額8000万円、優勝1440万円)は30日から3日間の日程で、埼玉県飯能市の武蔵丘GC(6585ヤード・パー72)で開催される。大里桃子(22)=伊藤園=は29日、米ツアーを転戦し、2週間の自主隔離期間を経て戦線復帰する親友の渋野日向子(21)=サントリー=とともに練習ラウンド。
 「一緒に回るのは去年以来。『お帰り~、お土産は?』って聞いたけど、何もなかったです(笑)。変わったと思ったところ? 全然ありません」
 ただラウンド中のゴルフ内容については「ドロー系じゃなく、フェードボールも打ったりしてました」と、ライバルの成長をしっかりチェック。自身は「パッティング以外の問題はない」と話し、6月アース・モンダミン杯での5位以来の上位フィニッシュを目指す。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ