三浦春馬さん『お別れの会』延期「春馬が取り組んだ作品とその思いを皆さまにお届けしたのちに」来年7月を模索

2020年10月28日 22時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
三浦春馬さん

三浦春馬さん

  • 三浦春馬さん
 7月18日に30歳で亡くなった俳優三浦春馬さんの所属事務所は28日、公式サイトで、年内実施で調整していた「お別れの会」を来年7月に延期すると発表した。
 事務所は「ご案内しておりました三浦春馬『お別れの会』に関しまして、年内の実施に向けて調整を進めてまいりましたが、検討を重ねた結果、開催を来年に延期させていただく運びとなりました」と報告した。
 「弊社といたしましては、これまで、新型コロナウイルスの感染状況や、会場の問題など、さまざまな事情を考慮しつつ、あらゆる可能性を模索してまいりました。またファンの皆さまからはコロナ禍での実施を心配されるお声、開催時期に関してのさまざまなご意見を日々多数お寄せいただいております」と説明。
 そして「『お別れの会』に関しまして、あらためてあらゆる状況を総合的に勘案し、アーティスト・三浦春馬が取り組んだ作品とその思いを皆さまにお届けしたのち、2021年の7月を目安に実施させていただく予定です。詳細につきましては、あらためてご案内申し上げます」と記した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ