黒で登場の藤井夏恋はファッション関係の資格取得も進行中「感じたものを、洋服や音楽を通して発信していけるように」

2020年10月28日 17時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
サマンサタバサの羽田空港第2ターミナル店の開店イベントに登場した藤井夏恋

サマンサタバサの羽田空港第2ターミナル店の開店イベントに登場した藤井夏恋

  • サマンサタバサの羽田空港第2ターミナル店の開店イベントに登場した藤井夏恋
 女性ダンス&ボーカルグループ「E―girls」、「Happiness」の藤井夏恋(24)が28日、羽田空港内で行われた「サマンサタバサグローバルアイランド 羽田 空港第2ターミナル店」の開店記念イベントに登場した。
 藤井がディレクターを務める「Karen’s closet」も期間限定でオープン。黒を基調とした衣装で登場し、「秋冬ですが、明るいミントグリーンを取り入れたり、文字に遊び心を入れたり、ストリート系からモード系までいろいろなファッションを楽しんでいただけたらという思いを込めました」と商品を説明した。
 また、ファッション関係の資格取得も進めているという。藤井は「大変な時代ではあるけど、やりたいこともたくさんあるし、やれることもたくさんあると感じた。これからも瞬間、瞬間で感じたものを、洋服や音楽を通してファンの方に発信していけるように頑張っていけたらいいなと思う」と抱負を語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ