“ガチオタ”認定された内田理央「吸血鬼、好きなんです。血を吸ってくれ~と思ってます」

2020年10月27日 14時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「Netflixアニメフェスティバル2020」ラインナップ発表会に登場した内田理央

「Netflixアニメフェスティバル2020」ラインナップ発表会に登場した内田理央

  • 「Netflixアニメフェスティバル2020」ラインナップ発表会に登場した内田理央
 女優の内田理央(29)が27日、東京都内で行われた動画配信大手「Netflix」の「アニメラインナップ発表会」に出席した。
 内田は大のアニメ好きとして知られ、同イベントのスペシャルサポーターとして登場。以前に共演したことがある司会から“ガチオタ”の認定をされると「そうなんですかね…でもアニメは大好きです」と笑みを浮かべた。続けて「アニメから離れた時期もあったんですけど、Netflixのおかげで戻ってきたので」と話した。
 発表会では年内から来年にかけての16作品が紹介され、内田は吸血鬼モチーフの作品紹介で「吸血鬼、好きなんです。血を吸ってくれ~と思ってます」とオタクぶりを発揮。最後は「本当に楽しみでしかない。予習したり、原作を読んだり、やることが増えました」と締めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ