本文へ移動

小倉優子手作り“ホールケーキ型プリン”の完成度がすごい「お店より美味しそう」「売れる」長男がお手伝い

2020年10月27日 13時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

 タレントの小倉優子(36)が27日、自身のインスタグラムを更新し、長男(8)と手作りしたプリンを披露。「店より美味しそう」「売れるレベル」と好反応が集まった。
 「週末に長男と作ったプリンです キレイにできました」と全体にカラメルソースが掛かったホールケーキ型のカスタードプリンを披露。
 続いて「まだ三男が小さくてお出かけが出来ないので、近所の公園へ行ったりお家時間を楽しんでいます」とつづり、生後3カ月の乳児を抱えながら、長男(8)、次男(3)とアットホームな時間を過ごしていることを明かした。
 フォロワーからは「お店で売ってるやつより美味しそう」「お家でもこんなにキレイに作れるもんなんですね」「売れるレベル」と出来栄えを称賛したり、「小さい赤ちゃんがいるのにマメで偉いね」とママの奮闘をたたえる好意的なコメントが多く集まった。
 小倉は2011年に前夫と結婚し、12年に第1子長男、16年に第2子次男を出産したが17年に離婚。18年に現夫と再婚し、20年7月22日に男児を出産した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ