NiziUリク・マヤの要望に快諾「ステラおばさんじゃねーよ」春菜 逆に感謝「頑張ってる姿に心洗われる」

2020年10月27日 12時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
近藤春奈

近藤春奈

  • 近藤春奈
 デビュー前からヒットチャートを席巻し、注目を集めるガールズグループ「NiziU」が27日、日本テレビ系「スッキリ」にスタジオ生出演。メンバーが番組の恩恵を受けたと感謝すると、MCの「ハリセンボン」近藤春菜が「頑張る姿に大人側も心洗われた」と説明し、深謝する場面があった。
 番組では、スタジオでメンバーがやりたいことを実現するコーナーを用意。近藤の持ちネタ「~じゃねーよ」を聞きたいというリク・マヤの要望に応え「ステラおばさんじゃねーよ」「シュレックじゃねーよ」を披露すると2人は大盛り上がりした。
 また、「お礼をしたい」と提示したマユカは「私たちを最初のころから取り上げて下さっていて、直接会って全員、お礼がしたかったです」と改めて礼儀正しく感謝。それに続き、メンバーが深々と頭を下げた。
 近藤は「大人もね、一生懸命頑張ってる姿に心洗われて、私たちも頑張らなきゃって思って。こっちがありがとうなのよ」とNiziUの若いメンバーがひた向きに努力し続け、輝いている姿はファンを勇気づけていると解説し、感謝し返した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ