NiziUのトーク力に加藤浩次が感嘆「うまくなっててプロ」リマの母・中林美和はキューブに感激自撮り

2020年10月27日 11時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤浩次

加藤浩次

  • 加藤浩次
 12月にデビューを控える話題沸騰中のガールズグループ「NiziU」が27日、日本テレビ系「スッキリ」にスタジオ生出演。韓国から日本へ帰国後、2週間過ごした実家での話題を展開すると、MC「極楽とんぼ」の加藤浩次が「しゃべりもうまくなっててプロ」と感嘆するほどのトーク力でスタジオを魅了した。
 リーダーのマコは母親の手料理が恋しくて「1週間分の献立表を自分で作って送りました」と説明。
 リマの母親でモデルの中林美和は「虹プロジェクト」で娘が獲得した「キューブ」と呼ばれていた特別なペンダントを懸けたがったそうで「私がこうやって懸けてあげたら、自撮り撮り始めて泣いてましたよ」と感極まったという。
 加藤が正式メンバー選抜後に「そんなに友達じゃない子からもいっぱい(連絡)来たでしょう」とちゃかしたり、「ハリセンボン」近藤春菜が「親戚増えたなとか…」と冗談めかした後、トークが回ってきたニナは「私は親戚が8人、10人くらい増えました」と告白し、スタジオを沸かせた。
 盛り上がるトークを展開したメンバーの成長を実感した加藤は「しゃべりも本当にうまくなってるし、プロという感じになっていますね」と太鼓判を押していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ