スッキリ生出演 NiziUの活動はほぼ10~20時、日曜はオフ「完全な社会人のサラリーマンみたい」加藤浩次も関心

2020年10月27日 10時48分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤浩次

加藤浩次

  • 加藤浩次
 ヒットチャートを席巻し、デビュー前から話題沸騰中のガールズグループ「NiziU」が27日、日本テレビ系「スッキリ」に生出演。韓国での整った生活スケジュールが明かされるとMCの「極楽とんぼ」加藤浩次(51)が「サラリーマンみたい」と驚く場面があった。
【オススメ記事】NiziUのミイヒが体調不良で休養 ファンから「痩せすぎ」など心配の声
 
 番組では韓国合宿中の生活を撮影した映像を放送。朝、ピラティスから始まり、韓国語やダンスレッスンにメンバーが取り組む様子が流れた。
 毎日、朝からスケジュールメニューは細かく定められているようで、加藤は勤務時間について「何時から何時まで?」と質問。メンバーは顔を見合わせ、首をかしげ「日によります」。最終的に「午後8時くらい」という回答を引き出し、メンバーがそれぞれうなずいた。
 スケジュールは午前10時ごろ開始だそうで加藤は「10時から(午後)8時? 完全な社会人のサラリーマンみたいな生活じゃんね」と”きっちりスケジュール”に感心していた。
 同じくMCの「ハリセンボン」近藤春菜は休日について質問。「日曜日はオフ」と返されると「あ、本当にサラリーマンみたい」と笑っていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ