本文へ移動

ローラ、リモート出演でLAの豪華な自宅公開でまさかの告白…プール付きも「泳げないから…沈む」

2020年10月25日 21時05分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ローラ

ローラ

 モデルでタレントのローラ(30)が25日、フジテレビ系のバラエティー番組「ジャンクスポーツ」にリモート出演し、拠点とする米ロサンゼルスに構える豪華な新居を公開。豪華なプール付きながら“金づち”のため、無用の長物となっていることを明かした。
 番組では、美しいスタイルを保つための食事やトレーニングとともに、レンタル中というこだわりの自宅を公開。ベッドルームが3つ。さらに、コンロが8口ある広いキッチンが披露されると、MCの「ダウンタウン」・浜田雅功(57)からは思わず「コンロ何口あんねん!」とツッコミが飛んだ。プールやジャグジーも付いているが、「プールはね…。泳げないから、全然使ってないの。沈む」と、“ローラ節”で実態を明かした。
 番組の後半では、拠点を移す前後での心境の変化も告白。「ロスに移動をして自分の時間をつくるようにして、どんどん幸せになってきて、人生ってなんて楽しいんだって今思ってる」と充実ぶりを語った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ