本文へ移動

『第2の加藤紗里』発掘へオーディション開催を加藤自ら発表「今後詳しく説明」…個人事務所設立も報告

2020年10月25日 17時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が25日、自身のインスタグラムで個人事務所を設立するとともに、「第2の加藤紗里」を発掘するオーディションを開催すると発表した。
 「この度、皆様に報告しなければいけないことが3つあります」と冒頭で説明。まずは「1つは、いろいろな兼ね合いでやっとこのタイミンクでての発表になってしまいましたが、(株)加藤紗里プロとゆう個人事務所を立ち上げました」と明かした。
 2つ目はシングルマザーのためのシェアハウスの立ち上げ。「これは3か月ほど前から毎日のようにたくさんの人と企画し、やっと形になりました」と報告した。
 最後の発表については「第二の加藤紗里オーディションを開催します。こちらも今後詳しく説明いたします」とした。最後に「加藤紗里は1人の母であり、タレントであり、社長でもあります。お世話になっている企業様、テレビ局、関係者様、これからも加藤紗里を宜しくお願い致します」と締めくくり、問い合わせ先のメールアドレスも記した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ