元AKB大島涼花が髪バッサリ…“人生初”ショートカットでDVDアピール 大胆水着「お父さんには見せられない」

2020年10月25日 14時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ファーストDVD「閃光」の発売記念イベントを行った大島涼花

ファーストDVD「閃光」の発売記念イベントを行った大島涼花

  • ファーストDVD「閃光」の発売記念イベントを行った大島涼花
 元AKB48で女優の大島涼花(22)が25日、東京都内で初めて制作したイメージDVD「閃光(せんこう)」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開催。これも「人生初」というショートカットを披露した。
 DVDは7月に宮古島で撮影。「黒とか紺の水着姿は珍しい。バスルームでシャワーを浴びるシーンはきれいです」とPRした。「お父さんには見せられない」とはにかんだが、父親はこの日イベントがあることを知っていたそうで「(私の)SNSをチェックしてるんだなと思った」と照れくさそうに話した。
 髪を切ったのは2週間前。「ずっと長かった。新鮮な気持ちになりたかった」と理由を明かした。21日の誕生日は一人でかき氷と映画観賞を楽しみ帰宅したという。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ