白いハトにキスマーク? 加藤紗里 前夜の“肉ブラ”投稿に続き賛否の声…「つがいのチンチラ」との発言も

2020年10月23日 22時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

  • 加藤紗里
  • ハトにキスをする加藤紗里(本人のインスタグラムより)
 タレントの加藤紗里(30)が23日、自身のインスタグラムを更新。手でつかんだハトの背中にキスする動画を投稿し、フォロワーからは賛否の声が相次いだ。
 加藤は両手で白いハト1羽ずつを抱えて「かわいい。つがいのチンチラ」とハトながらもチンチラ科の小動物と紹介。1羽の背中に突然キスした後は「口紅付いた、口紅付いた」と述べ、飛び立とうとするハトの背中を撮影者に向けた。
 フォロワーからは「『チンチラや!』言うてるさりちゃんが可愛いすぎー」「笑顔がたまらん」と加藤推しの声が寄せられる一方で、「口紅で汚されて動物虐待ですね。鳩が可哀想」「ハトが可哀想…遊びに使うな」などと批判も相次いだ。
 加藤は前夜にインスタで食用の肉を胸に当てる“肉ブラ”を投稿し、物議を醸したばかり。連日の動画投稿に対し、ハト動画の閲覧者からは「こういう投稿する前に昨日の投稿について謝罪するとかしたがいいのではないでしょうか?」と指摘する声も寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ