渡辺直美、人生初の1人誕生日「すごく寂しいの」 NYで隔離生活中…独特自撮りでファンに感謝

2020年10月23日 12時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺直美

渡辺直美

  • 渡辺直美
 お笑いタレントの渡辺直美(33)が23日、自身のインスタグラムを更新し、米・ニューヨークのホテルで2週間の隔離生活を送る中、誕生日を迎えたことを報告。「人生初の一人誕生日です」とファンに呼び掛けた。
 渡辺は10月11日から仕事でニューヨークに滞在中。だが2週間は外出を控え「自己隔離」していると公言している。
 この日誕生日を迎えた渡辺は「本日で33歳になりました いつもこんなわけわかめな女を応援してくださり本当にありがとうございます そして沢山のお祝いコメントありがとうございます」とファンに感謝し、真っ赤な唇と鼻の間に年齢の「33」を書いた独特な自撮り写真を披露した。
 続いて「今年の誕生日は、NewYorkで2週間の自己隔離中という事で、人生初の1人誕生日です すごく寂しいの」とコロナ禍での渡米のため、友人などに誕生日を祝ってもらえない現状を嘆いた。
 だが「だからYouTubeで、生配信をしてみんなと過ごしたいと思います」と宣言。日本時間の本日22時から行うと告知し「是非遊びに来てください」と呼び掛けた。フォロワーからは「元気もらってます」「いつまでも元気でいて世界中を笑わせて」といった祝福の声や、一人誕生日が人生初という境遇に驚く声もあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ