本文へ移動

加藤紗里が生肉で”肉ブラ”披露 「食べ物を粗末にしないで」「ガガ様以来」と賛否の声

2020年10月23日 10時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

  • 加藤紗里
  • 本人のインスタグラムより
 タレントの加藤紗里(30)が22日、自身のインスタグラムを更新。生肉を胸元に貼り付けた”肉ブラ”を披露し、フォロワーから賛否の声が集まっている。
 「大阪で肉寿司 あ~んのはずが、マスクに続いて肉でも肉ブラ作ったよ」と投稿し、胸元に生肉を2枚載せた写真を披露。「マスクに続いて」というのは、政府が配布した”アベノマスク”をナイトブラにした写真を4月に公開していたためだ。
 続いて「お肉で作った薔薇までプレゼントされちゃった きゅんです」と生肉でバラの形をかたどった造花を受け取る写真も公開。「#肉ブラ #生肉 #肉寿司 #紗里寿司」と添えた。
 フォロワーからは賛否の声が集まった。農家の嫁と名乗る人から「正直、食べ物で遊んでほしくないです」と困惑したコメントや「食べ物を粗末にするな」という厳しい指摘も。「食中毒ならないといーね」「菌があるのに、服に付けて赤ちゃんが服に触れたらとか考えないんですか」と不衛生だと訴える声もあった。
 一方で2010年に”生肉ドレス”を披露して、物議を醸した米国の歌姫・レディー・ガガの名前を挙げ「レディーガガもやってた」「ガガ様以来の生肉 私はその発想好きです」などと理解を示す声もあった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ