「ほんとうすごい」竜党の歌姫LiSA、中日・大野雄の快投に大興奮!登場曲に「炎」使用の大島にも「心に炎灯してる」と喜び

2020年10月22日 21時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
LiSA

LiSA

  • LiSA
 大ヒット中のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の主題歌「炎(ほむら)」を歌う歌手のLiSA(33)が22日、中日ーDeNA戦(ナゴヤドーム)の試合中にツイッターを連続で更新。「大野さんほんとうすごいすごいすごいすごい。すごい」と、連続無失点イニング記録を「45」まで伸ばして球団記録を更新した大野雄大投手(32)などについて、興奮した様子をつぶやいた。
 「どあらーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」とツイートを始めたLiSAは、「大島さん、心に炎灯してる 嬉しい」と20日から登場曲に「炎」を使用している大島洋平外野手(34)の打席で喜びを表現。9回に大野が背面キャッチのファインプレーを見せると「えっ どうやってとったの」と試合に関する投稿を連続し、竜党っぷりを見せた。
 来月4日にはナゴヤドーム(DeNA戦)で始球式をする予定で「さっきチアドラゴンズの皆が昨日から『マコトシヤカ』で踊ってくれとる 4日まで時間ある。。。。。はっ!!」とも投稿。ファンからは「一緒に踊られますか」「待ち遠しい」などと返信があり、竜党の歌姫への注目度は日に日に増しているようだ。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ