須田亜香里、23日「スイッチ!」生出演 新型コロナ濃厚接触者疑いで自宅待機から“現場復帰”…ファン祝福「おかえり~」

2020年10月22日 15時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
須田亜香里

須田亜香里

  • 須田亜香里
 SKE48の須田亜香里(28)が22日、自身のツイッターを更新。金曜日のコメンテーターを務める東海テレビ朝の情報番組「スイッチ!」(9時50分)に23日、生出演することを報告した。
 「みんな!嬉しいお知らせです。明日はスイッチ生放送に出演です」とつづった。ただ、東海地区ローカル放送となるため「東海テレビ映らない皆はやきもきするかもだけど、日曜も別の番組で生放送予定だし、夜は熱闘Mリーグあるし、楽しみにしててね」と書き込んだ。
 この報告にファンからは「待ちに待った現場復帰ですね」「復帰が東海の愛知の番組ってのがまた最高」「亜香里ちゃんおかえり~」「待ってたよ」など祝福の声が多数寄せられた。
 須田は、新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者になる可能性があるとして12日に所属事務所が数日間の自宅待機を発表していた。PCR検査は陰性だった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ