本文へ移動

日本ハムイースタン最終戦のチケットが前売りで完売 来場者全員に「DJチャス。オリジナルTシャツ」プレゼント

2020年10月21日 16時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
球場のMCを務める浅井企画の芸人たちと気合を入れる謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」(球団提供)

球場のMCを務める浅井企画の芸人たちと気合を入れる謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」(球団提供)

 日本ハムは21日、2軍本拠地の鎌ケ谷スタジアム(千葉県鎌ケ谷市)で11月1日にシーズン最終戦として行われるイースタン・リーグ公式戦、ヤクルト戦(午後0時30分開始)の入場チケット1100枚が前売り段階で完売したと発表した。
 当日は最終戦セレモニーが行われるほか、来場者全員に紫色の「DJチャス。オリジナルTシャツ」(鎌ケ谷巧業株式会社提供)が入場時にプレゼントされるなどスペシャルチケットとして販売されていた。前売り段階で完売したため、当日券の販売は行われない。
 球場ではすっかりおなじみの謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」は、「ドラフト前の忙しい時期に、こんなオレごときの話題で申し訳ない…」と恐縮しつつも、「23、24、25日のDeNA戦、30、31日のヤクルト戦の前売り券は購入可能なので、売り切れる前にぜひゲットしていただければ…。鎌スタも残り6試合、悔いを残さないように頑張るよ」と気合を入れ直しながら熱くPRしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ