ぺこ&リンク君親子がディズニーシー堪能!目撃相次ぐ「幸せな気分」「ママ素敵」仲良し姿にファンほっこり

2020年10月21日 11時42分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ぺこ

ぺこ

  • ぺこ
  • ディズニーシーを楽しむぺこ、リンク君(ぺこのインスタグラム投稿から)
 モデルのぺこ(25)が20日、インスタグラムを更新し、息子のリンクくん(2)と東京ディズニーシーを訪れて満喫した様子を投稿。カラフルファッションを好む母子の姿は目立っていたようで、ファンからも目撃情報が相次いだ。
 「数日前、2人で息子とふたりで8ヶ月ぶりくらいのディズニーシーへ」と報告。アトラクション「ニモ&フレンズ・シーライダー」で、身長制限の90センチをクリアして、デビューできたそうだ。
 続いて「去年甥っ子と乗ったとき甥っ子泣いてたからどうかなと思ったけど、まったく怖がらず笑ってたのしんでくれた」とスリルが大好きなリンクくんが笑顔で堪能したこともつづった。
 その日は休止していたそうだが次は90センチ以上身長があれば乗車できるジェットコースター「フランダーのフライングフィッシュコースター」に一緒に乗りたいと期待していた。
 ファンからは「見かけました」という目撃報告も散見された。「なんてかわいい親子なんだろうと幸せな気分になりました」「大好きなディズニーでぺこちゃんに出会えて幸せな1日」「ママぶり素敵だなあと思って見てました」と実際に仲良く過ごす親子の姿を目にして癒やされたといった反応が集まっていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ