本文へ移動

紀平梨花、フィギュア・フランス杯中止は「 仕方のないこと」練習動画とともに…インスタで心境つづる

2020年10月20日 20時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
紀平梨花

紀平梨花

 女子フィギュアスケートで昨季グランプリ(GP)ファイナル優勝の紀平梨花(18)が20日、自身のインスタグラムを更新。練習映像を投稿した上で、GPシリーズ・フランス杯中止を受けた心境をつづった。
 紀平は「グランプリシリーズフランス杯が中止となってしまいました。大変残念ですが、コロナウイルスの感染者が再び急増しており、皆様のご健康の為に、またさらなるコロナウイルスの感染拡大を防ぐためには仕方のないことでした」と開催中止はやむを得ない判断であることを理解する心境を明かした。
 さらに、「また皆様に成長した姿をお見せできる日を楽しみにしています。皆様もお身体にお気をつけてお過ごしください」とさらなる成長を誓った。練習風景では今季新しく採用したショートプログラムの一部の映像を公開した。
 フォロワーからは「新プログラムを試合で見られる日を楽しみにしています!」、「本当に残念ですけど健康が一番大切ですので致し方ないと思います。これからも全力でエールを送り続けます」など激励のコメントが相次いで寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ