本文へ移動

“コロナ感染”中川大志が仕事復帰を報告「現場に立てる喜びをかみしめています」サムズアップポーズの元気な姿を公開

2020年10月20日 16時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
サムズアップポーズをして回復したことを報告した中川大志=本人のインスタグラムより

サムズアップポーズをして回復したことを報告した中川大志=本人のインスタグラムより

  • サムズアップポーズをして回復したことを報告した中川大志=本人のインスタグラムより
  • 中川大志
 新型コロナウイルスに感染した俳優の中川大志(22)が20日、自身のインスタグラムを更新。感染症から回復して仕事復帰することを報告した。
 中川は今月6日に発熱の症状があり、7日にPCR検査で陽性と診断された。体調には問題なく平熱に戻ったという。
 サムズアップポーズの写真を添付した中川は、まず謝罪した上で「しばらくの間、お休みを頂き、心身共にしっかりと回復する事ができました。この期間に人とのつながりの尊さを強く感じ、自分はこれ程多くの方に支えて頂いていたのだと改めて実感しました。そして何より、いつも応援してくれる皆さんのあたたかい言葉にたくさん救われました」と心境をつづった。
 そして「本日から仕事復帰できる事になり、久々に現場に立てる喜びをかみしめています。幸せです。この期間に、感じ、学んだ事を胸に、今日からまた頑張ります」と力強く記した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ