本文へ移動

8カ月ぶり…太田プロのお笑いライブ「日笑」25日に開催 「青色1号」ら出演

2020年10月20日 15時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
太田プロの8カ月ぶりになるお笑いライブ「日笑」に出演するお笑いトリオ・青色1号

太田プロの8カ月ぶりになるお笑いライブ「日笑」に出演するお笑いトリオ・青色1号

 お笑いトリオ「青色1号」ら太田プロ所属の芸人多数が出演するお笑いライブ「日笑」が25日、東京・西新宿ハーモニックホールで開催される。太田プロ主催ライブはコロナ禍で中断されており、今回は8カ月ぶりの開催となる。
 「日笑」は「日曜日に笑おう」がコンセプトで、太田プロが定例で開く採点方式の「月笑」とは異なり、純粋にネタを楽しんでもらおうと企画された。3部制でコロナウイルス感染防止策を徹底し、収容人数も50%以下に抑えて実施する。
 ライブを前に、出演する青色1号の上村典弘(30)は「次のスターを見つけるのはそこのあなたかもしれません!!」、仮屋想(29)は「ここでしか見られない太田プロ芸人を発掘しに来てください」、榎本淳(28)も「絶対楽しいライブです! ぜひ見に来てください! 掻(か)き切ってやんよ!!」とコメントしている。
 第3部では、お笑い第七世代の中で“やさぐれキャラ”で人気のお笑い男女コンビ「納言」がMCを務める。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ