本文へ移動

工藤静香が“真っ赤なお鼻の~”「この気温でもトナカイに」冬コーデでインフル予防接種予告もフォロワーは赤い鼻を称賛!?

2020年10月20日 14時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
工藤静香

工藤静香

 歌手の工藤静香(50)が20日、インスタグラムを更新し、スポーティーな冬ファッションを披露。投稿はインフルエンザの予防接種についてだったが、自身の鼻が赤くなっていた写真から「しーちゃんトナカイ 可愛い」と意外な角度から反響があった。
 赤いニット帽をかぶり、黒のパーカを着て、クリーム系のパンツを黒いロングブーツにインしているファッション写真を4枚公開。「今日は気持ちの良い気温ですね。皆さんインフルエンザの予防接種は行かれましたか? 私も今月中、11月上旬までには済ませたいと思っています」と予防接種を受ける意志があることを明かした。
 続いて「この気温でも私の鼻はトナカイになってしまう」ともつづり、よくみるとラストの一枚の鼻が赤くなっている。
 この投稿を受けてフォロワーからは「真っ赤のお鼻の~~のトナカイさんと、真っ赤な帽子の静香サンタですね」「し~ちゃんトナカイ 可愛い&カッコイイ」「トナカイさんになってもかわいー」といったユニークな称賛が集まっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ