本文へ移動

生後1カ月で手が早くもウイッシュしてる…DAIGO「娘はGPS」デレデレのパパぶり披露

2020年10月20日 14時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
紙おむつ新CM発表会で娘の手がウィッシュになっている写真を披露するDAIGO

紙おむつ新CM発表会で娘の手がウィッシュになっている写真を披露するDAIGO

 9月に妻で女優の北川景子(34)との間に第1子の女児が産まれた歌手でタレントのDAIGO(42)が東京・銀座の時事通信ホールで20日、大王製紙の保湿成分配合のベビー用紙おむつ「グーンプラス」新CM発表会に出席した。「しっとりしていて柔らかい。娘はGPS(グーンプラスで育てます)」と“DAI語”でPRした。
 グーンプラスは開発に2年ほどかかったといい、DAIGOと北川に赤ちゃんが産まれる直前にCMのオファーがあった。DAIGOは「正直な話、運命だと思いました。気持ちも“グーン”と“プラス”になりました」と話し笑いを誘った。
 DAIGOは「99%『(娘の)顔はパパ似だね』と言われる」とうれしそう。娘の手の写真を公開し「形が(DAIGOおなじみのポーズの)ウイッシュをしてる。DNAが受け継がれている」と娘の話になるとデレデレのパパぶりだった。
 ブランドアンバサダーに就任したDAIGOにはグーンプラス1200枚を積み上げた、おむつケーキが贈呈された。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ