たまらなく可愛い!白衣姿の4歳“ミニ助産師”が反響…つるの剛士パパ感慨「最近までそっち側だったのに」

2020年10月20日 13時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
つるの剛士

つるの剛士

  • つるの剛士
  • つるの剛士のインスタグラム投稿
 タレントのつるの剛士(45)が20日、自身のインスタグラムを更新。4歳の次男・絢斗くんが白衣を着て”赤ちゃん”のお世話をする様子を公開すると「可愛すぎる」「涙もの」と反響があった。
 子供の職業体験施設「キッザニア」で、白衣を着た絢斗くんが赤ちゃんの人形をお世話する様子を投稿。
 おむつをはかせてあげる動画や優しく抱っこして運ぶ写真を公開し「つい最近までそっち側だったのに」と感慨深げにつづり、”妻から動画””チビ助産師”などと添えた。
 フォロワーからは、真剣に”赤ちゃん”の世話をする姿に「可愛すぎて1億回いいね押したい」「たまらなく可愛すぎ」と魅了された声や、「子供の成長って早いですよね」「我が子のこの姿見たら涙もの」「やばい涙出る」と同じ親の立場として共感し、感動した人の声も散見された。
 つるのは2003年にスタイリストの女性と結婚。04年に長男が誕生し、その後3人の女児が誕生した。16年6月、第5子となる次男の絢斗くんが生まれた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ