大ブレーク中の森七菜 理想のプロポーズ「何でもない時に『結婚する!』って言う方がグッとくるかも」

2020年10月20日 13時14分

このエントリーをはてなブックマークに追加
森七菜

森七菜

  • 森七菜
 俳優の森七菜(19)と中村倫也(33)が20日、TBS系「グッとラック!」に生出演し、同日スタートするドラマ「この恋あたためますか」(毎週火曜、午後10時~)をPRした。
 コンビニアルバイトの井上樹木(森)と若き社長(中村)がスイーツ開発を通じて恋をする物語。NHK「エール」など出演作が相次ぎ、大ブレーク中の森は、同作で連続ドラマ初主演を飾る。その心境を「毎日楽しすぎて、プレッシャーとかマイナスな気持ちは全くなく。中村さんが楽しませてくれるので」と笑顔で語った。
 これに中村は「基本的にしゃべるの好きなので、ちょっかいいっぱい出す」と14歳差の相手役をフォローしている。しかし最近では「僕をスルーするという技も覚えてきました」とちょっぴり敬遠されていることを嘆き、それでも「それが何より仲良くなった証かな」と気を取り直していた。
 世界の動画を紹介するコーナーでは2人が理想のプロポーズついて言及。森は「何でもない時に『結婚する!』って言う方がグッとくるかも」と日常の一場面を夢見た。一方、中村は「せっかくなんで思い出に残る方がいい」と演出にこだわりたい考えで、「鉄棒の大車輪に成功したら結婚して」と独特のプランを明かしてスタジオを盛り上げた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ