「やっと会える」NiziUが27日“スッキリ”生出演!近藤春菜は歓喜 ネットも騒然「全家事放棄して見る」

2020年10月20日 11時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ハリセンボンの近藤春菜

ハリセンボンの近藤春菜

  • ハリセンボンの近藤春菜
 プレデビュー曲がヒットチャートを席巻し、話題のガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が27日、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」に生出演することが分かった。20日の放送で発表され、MCの近藤春菜は「やっと会える」と歓喜。ネット上も朝から騒然となった。

 番組の冒頭から黒地画面に白文字で「スッキリ緊急発表 ついに!」といった文が出現し、27日に「NiziU」がスタジオに登場し、”世界初 生パフォーマンス”を披露することが公表された。
 スタジオ出演者も初耳だったそうで、水卜麻美アナ、加藤浩次らも突然の発表にキョトン顔。通例の「おはようございます」のあいさつも動揺のあまりバラバラになった。
 とりわけ近藤は12月のグループデビューシングル「Step and a step」の披露や複数の楽曲を歌うはずだと予想し力説しながら、「マジかー、やっと会えるんだ」と天を仰ぎ、喜びをかみしめていた。
 ツイッターでは放送中から「NiziU」がトレンド入りし、ヤフーのリアルタイム検索のトレンドランキングにも入った。ネット上では「生出演のためにブルーレイレコーダー買おうかな」「全家事放棄して見ます」と歓喜の声が殺到し、さっそく録画予約したという人の投稿も散見された。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ