本文へ移動

葉月あや&犬童美乃梨、愛知出身グラビアアイドルのセクシー対決! 最新DVD20日発売、衣装もダンスも大注目

2020年10月20日 00時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
DVD「Reversible」を発売する葉月あや

DVD「Reversible」を発売する葉月あや

 グラビアアイドル集団「リップガールズ」としても活躍する葉月あや(29)と犬童美乃梨(26)が20日、それぞれ最新DVDを発売する。ともに愛知県出身の2人の“セクシー対決”に注目が集まりそうだ。
 葉月のDVD「Reversible」(ラインコミュニケーションズ)は、SNSなどでファンから希望の衣装を募集した作品となった。
 潜入捜査官として警察官、ボンテージ、バニーガールとコスプレを披露。「安定のお尻ダンスも自粛期間中に鏡を見て練習したので前より『ぶるんぶるん』具合が上達してると思います!」とアピールした。
 一方、犬童のDVD「WM~二人の美乃梨~」は、お弁当屋さんで働く優しい女性、バリバリに働く強めな女性と2人の犬童が登場。「初めてロカビリーダンスにも挑戦しています。セクシーなダンス、そして、みなさんも一緒にできるロカビリーダンス。注目です♪優しい私とクールな私、二人の美乃梨どちらがタイプですか?」と問いかけている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ