あこがれの長谷川潤に近づけた!? 三戸なつめが最新医療用ウイッグで大人の女性に大変身 30代の目標は「落ちつきたい」

2020年10月19日 16時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
医療用ウィッグを着けて登場し、スライドに映し出されたいつもの自分との違いを話す三戸なつめ

医療用ウィッグを着けて登場し、スライドに映し出されたいつもの自分との違いを話す三戸なつめ

  • 医療用ウィッグを着けて登場し、スライドに映し出されたいつもの自分との違いを話す三戸なつめ
 モデルで歌手の三戸なつめ(30)が19日、東京都内で開催されたオーダーメード医療用ウイッグサービス「ナチュウィッグ メディック」記者発表会に出席した。
 短い前髪がトレードマークの三戸だが、この日はサラサラ黒髪のウィッグを着けて大変身。「変な感じだけど、大人っぽい自分になれたのでうれしい」と照れ笑い。一緒に仕事したこともあるモデルの長谷川潤(34)にあこがれているそうで「真逆すぎるけど、自然体でフレンドリー。中身も外見もステキで、少し近づけたかな?」と変身後の姿にご満悦だった。
 医療用ウィッグについて尋ねられると「オシャレができるのかな?というのがあったけど、すごい自然でクオリティーが高い。本当にストレスフリーなので、たくさんの人に広まってほしい」とアピールした。
 30代の目標を質問されると「自分らしくいたいけど、所作や大人のマナーを勉強したい。落ちつきたい」と心境の変化も。色気についても「まだまだちょっと勉強しなきゃいけないところ」と謙虚に答えていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ