本文へ移動

仲里依紗が中尾明慶との“誕生日ディナー”を報告「まだまだ乙女」な仲睦まじい夫婦に吉田羊や榊原郁恵ら芸能界も反応

2020年10月19日 10時44分

このエントリーをはてなブックマークに追加
夫の中尾明慶(右)との誕生日ディナーを報告した仲里依紗=本人のインスタグラムより

夫の中尾明慶(右)との誕生日ディナーを報告した仲里依紗=本人のインスタグラムより

  • 夫の中尾明慶(右)との誕生日ディナーを報告した仲里依紗=本人のインスタグラムより
  • 仲里依紗(左)と中尾明慶
 女優の仲里依紗が31歳の誕生日を迎えた18日、自身のインスタグラムを更新。夫で俳優の中尾明慶(32)と夫婦水入らずで誕生日ディナーを楽しんだことを報告した。
 「31歳になりました みなさんたくさんメッセージ ありがとうございます」とまずはファンに感謝。インスタグラムで夫・中尾のことを「キツネさん」と呼ぶ仲は「ちなみに今日はキツネさんと久々ディナー」とハートの絵文字を添え、夫婦で誕生日を過ごせたことを報告した。笑顔で寄り添い合う仲むつまじい夫婦ショットなど3枚の写真を披露した。
 「ウキウキしちゃって、先週新しい服買っちゃったし今日のお昼は髪の毛トリートメントしに行っちゃった まだまだ乙女? 笑」と心底、夫とのデートを楽しみだった様子。
 続いて「毎年こうやって食事したり買い物したり一緒に過ごす時間を考えてくれる 私思いなキツネさん いつも本当にありがとう これからも3日に1回喧嘩して仲直りしての繰り返しだと思うけど、よろしくね 笑」と最愛なる夫に感謝し、相変わらずの仲良し夫婦ぶりを見せていた。
 芸能界からも多くの反応があり、女優の吉田羊も「お誕生日おめでとう」と祝福し、写真家の蜷川実花は「かわいいよおお」と興奮。歌手の榊原郁恵は「2人のツーショット写真見るの・だーい好き」と夫婦ショットに太鼓判を押していた。
 仲と中尾は2013年4月に結婚。同年10月に第1子となる長男を出産した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ