滝川クリステルが今年1月に誕生した長男とのツーショットを披露…夫の仕事を意識するように新宿御苑の「エコお出かけ」をPR

2020年10月18日 21時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
滝川クリステル

滝川クリステル

  • 滝川クリステル
  • 長男と「エコお出かけ」をする滝川クリステル(インスタグラムより)
 フリーアナウンサーの滝川クリステル(43)が18日、インスタグラムを更新して今年1月に誕生した長男とのツーショットを披露。夫の小泉進次郎環境相(39)の仕事を意識するように新宿御苑(東京都)での「エコお出かけ」をPRした。

 「今日は、晴れ間が見え、気温が高くなったので、新宿御苑に初めて息子を連れて行ってきました」と切り出し、芝生広場にレジャーシートを広げてくつろぐ抱っこ写真を添えた。
 さらに新宿御苑が今年4月から、再生可能エネルギー100%で運営されていることや、マイボトル給水機や太陽光による携帯電話の充電スポットなどを設けていることを写真とともに紹介。夫にちなむような、環境意識の高さをしっかりアピールしていた。 
 滝川は昨年8月に小泉環境相と結婚し、1月17日に長男の道之助ちゃんを出産。小泉環境相が育児休暇を取得したことも話題となった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ