イモトアヤコが親友で女優の竹内結子さんの急逝以降、初めてインスタグラムを更新…フォロワーから気遣いや励ましのコメント相次ぐ

2020年10月18日 20時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イモトアヤコと竹内結子さん

イモトアヤコと竹内結子さん

  • イモトアヤコと竹内結子さん
 タレントのイモトアヤコ(34)が18日、親友の女優・竹内結子さんが9月27日に40歳で急逝して以降初めて、約1カ月ぶりにインスタグラムを更新。竹内さんの言及はなかったが、ファンから気遣いや励ましのコメントが続々と集まった。
 2014年に三谷幸喜さん演出・脚本の舞台「君となら」で共演して以来、親交を深めた2人。竹内さんがインスタグラムで唯一フォローしていたのがイモトだった。イモトは14日にラジオ番組で「何も整理ができていないというのが正直な今の気持ちです」と喪失感を吐露していた。
 この日は、レギュラー出演する日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」のPRで、ロケでブルーインパルスに乗り込んだ写真を投稿。
 久しぶりのSNS更新に、フォロワーからは「イモトさん体調の方は大丈夫ですか?」「辛さを肥やしにして結子さんの分まで生きてほしい」など、突然の別れを経験したイモトを思いやる声が相次いでいた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ