大谷翔平と同じ誕生日のグラドル鈴木ふみ奈「私も二刀流で!」売りは「Iカップ胸とぷりぷり尻」

2020年10月18日 18時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
2021年のカレンダーの発売が決まった鈴木ふみ奈

2021年のカレンダーの発売が決まった鈴木ふみ奈

  • 2021年のカレンダーの発売が決まった鈴木ふみ奈
  • カレンダーに収録されたお気に入りのショットと同じポーズをとる鈴木ふみ奈
 グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(30)が18日、東京都内で2021年カレンダーの発売記念イベントに登場した。8月の新型コロナウイルス感染後、初の復帰イベント。エンゼルスの大谷翔平(26)と誕生日(7月5日)が同じの30歳は「胸とお尻の二刀流でやっていきたい」と宣言した。
 新型コロナ感染で味覚に問題があったというが「今は毎日おいしく食べられています」と復調をアピール。10冊目のカレンダーに「感染されている方もいる。グラビアで癒やせるように頑張ります」。
 ジムに通い始めたといい「30歳に見えない30歳が目標。ジムで外国人のようにお尻をぷりぷりにする」と野望を口にした。売りはIカップの巨乳だが「胸はアピールポイントだけどお尻と二刀流で」とほほ笑んだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ