aiko「また皆さんに会えるのを信じて一緒に頑張るので、みんなも元気で楽しく生きてください」2度目配信ライブ

2020年10月18日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
2度目のオンラインライブで、赤いライトに包まれながら熱唱するaiko

2度目のオンラインライブで、赤いライトに包まれながら熱唱するaiko

  • 2度目のオンラインライブで、赤いライトに包まれながら熱唱するaiko
 歌手のaiko(44)が17日、「Love Like Rock~別枠ちゃんvol.2~」と題したオンラインライブを開催した。
 昨秋からスタートしたライブハウスツアーのファイナル2公演が、新型コロナ感染拡大によって延期になったことを受け、今年3月に自身初となるオンラインライブを開催。リアルタイムで約13万人、1週間のアーカイブでは約175万人が視聴し、ツイッターでは「aiko」というワードが日本トレンド1位になるなど、大きな話題を集めた。
 その第2弾となる配信ライブ。この日のために特別に作られたという円形舞台の中央にaikoが立ち、新曲「ハニーメモリー」(21日発売)を含む19曲を熱唱した。「本当にライブができてよかったです。また皆さんに会えるのを信じて一緒に頑張るので、みんなも元気で楽しく生きてください。本当にどうもありがとうございます」。ステージに立ってファンに歌を届けられる喜びをかみしめながら、本編のラストで「約束」を披露した。
 24日午後11時59分までアーカイブ配信を行う。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ