本文へ移動

リピート必至!? 小林麻耶「劇場版鬼滅の刃」朝7時から夫婦で鑑賞し感涙「アニメで観る無限列車編も最高」

2020年10月16日 14時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林麻耶

小林麻耶

 元TBSアナウンサーの小林麻耶(41)が16日、自身のブログを更新。本日公開の映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」を午前7時から夫と映画館で観賞し、感涙したと報告した。
 午前7時の投稿では、同作品が公開初日を迎えたことに「漫画は読んでいるので内容は把握しているけれど アニメとして観られるのが楽しみです チケットは予約済みです」と熱量たっぷりに語っていた。
 午前11時すぎの投稿では「劇場版鬼滅の刃『無限列車編』を観て、朝から夫と泣きました アニメで観る無限列車編も最高 もう観たいです」とつづり、夫婦で作品に魅了された様子。
 続いて入場者特典である原作者書き下ろしの漫画などを収録したコミック「鬼滅の刃 煉獄零巻」や塗り絵などの限定品も披露していた。
 夫のあきらさんも同日にブログを更新し、ポスター前に立つ写真とともに「朝7時から鬼滅の刃の映画を観てきました! 朝から泣きました!」と興奮冷めやらぬ様子で報告していた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ