嵐・二宮が仲間の“背信行為”暴露!? 公演準備で忙しい中「松本さんは『TENETは見た』って」

2020年10月15日 22時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
大ヒット御礼舞台あいさつに登場した二宮和也

大ヒット御礼舞台あいさつに登場した二宮和也

  • 大ヒット御礼舞台あいさつに登場した二宮和也
 アイドルグループ「嵐」の二宮和也(37)が15日、東京都内で主演映画「浅田家!」の大ヒット御礼舞台あいさつに中野量太監督(47)とともに出席した。
 今月2日に公開を迎え、映画観客動員ランキングで米映画「TENET テネット」を抑えて初登場1位を獲得。二宮は「われわれは作ったものを見てもらえればいいよねって思ってたけど、やっぱりうれしいよね!」と目尻を下げた。
 嵐のメンバーは見てくれたかと水を向けられると「嵐は今めっちゃ忙しいんです。一生懸命踊りの練習をしています」と、11月3日配信の国立競技場公演に向けての準備がラストスパートに入っていることを示唆。その上で「あ、でも松本(潤)さんは『TENETは見た』って言っていました」と明かして笑わせた。
 この日、客席には「二宮」や「和也」と書かれた手作りの応援うちわを掲げるファンの姿も。「久々にうちわ見た」と二宮も素直に喜んだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ