本文へ移動

米倉涼子「自立には自信ある」事務所から独立の余裕? 「フランス映画祭」ミューズに

2020年10月15日 16時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「フランス映画祭 2020横浜」のラインアップ発表会にフェスティバル・ミューズとして登場した米倉涼子

「フランス映画祭 2020横浜」のラインアップ発表会にフェスティバル・ミューズとして登場した米倉涼子

 女優の米倉涼子(45)が15日、東京・南麻布のフランス大使館大使公邸で、「フランス映画祭2020 横浜」(12月10~13日、みなとみらい地区中心に開催)のラインアップ発表会見に出席した。
 米倉は、美脚がのぞくドレス姿で同映画祭のフェスティバル・ミューズとして登場。「このコロナ禍の中でフランスからゲストの皆さんが来場できない状況下ではありますが、その分、私がフランス映画祭と横浜を盛り上げていきたい」とあいさつした。
 この日は、林文子横浜市長(74)も出席し「フランス映画に出てくる主人公と米倉さんはピッタリだと思います。すごく自立してらっしゃるし」と絶賛。米倉は「自立には自信があります(笑)」と長年在籍した大手事務所から今年独立した余裕?も見せた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ