柴咲コウとのツーショットに鈴木保奈美「ちょっと似てるって言われていて、うれし」“完璧な”親子役にフォロワー賛同

2020年10月14日 12時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木保奈美

鈴木保奈美

  • 鈴木保奈美
  • 日本テレビ系ドラマ「35歳の少女」で共演している柴咲コウ(右)と鈴木保奈美=鈴木保奈美の公式インスタグラムよ
 女優の鈴木保奈美(54)が14日、自身のインスタグラムを更新。現在放送中の日本テレビ系ドラマ「35歳の少女」で共演している女優の柴咲コウ(39)とのツーショット写真を公開し、「似てる」と言われたことを報告した。
 座っている柴咲の隣で鈴木が顔を寄せた写真を公開した鈴木は「ちょっと似てるって言われていて、うれし」と説明。この投稿にフォロワーからは「口元がそっくりですね」や「完璧に親子ですな」など賛同する書き込みが続いた。
 柴咲主演の「35歳の少女」は「家政婦のミタ」や「過保護のカホコ」などを手がけた遊川和彦氏が脚本を務める連続ドラマで、10歳の少女が不慮の事故に遭い長い眠りにつくも、35歳になって目覚めるというストーリー。鈴木は主演の望美(柴咲)の母・多恵を演じている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ