本文へ移動

丸山桂里奈の“キャミ&ショートパンツ姿”が大反響「これ、引退してすぐ」4年前のセクシー写真をフォロワー激賞

2020年10月13日 11時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
丸山桂里奈

丸山桂里奈

  • 丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈が公開した自身の引退直後の写真=本人のインスタグラムより
 サッカー女子日本代表なでしこジャパン元FWでタレントの丸山桂里奈(37)が12日、自身のインスタグラムを更新。4年前に撮影したという写真を公開した。
 丸山は水色のキャミソールと白のショートパンツ姿でニッコリ笑ったモデルのような写真を公開すると、「これ、引退してすぐ。整理してたら出てきた笑笑 髪型体型全て違う笑笑 でも、今が一番幸せ 過去は気にしない。やっぱ、未来っしょ。未来の前に今っしょ。」とつづった。
 丸山はスペランツァ大阪高槻時代の2016年限りで現役を引退。引退後はタレントとして活躍し、先月に元サッカー日本代表GKの本並健治氏(56)との電撃結婚を発表していた。
 投稿から15時間後で1万以上の「いいね」がついた今回の投稿。フォロワーからは「可愛すぎる」「女優さんみたい」と絶賛する書き込みの他、「とてもかわいいけど今のかりなちゃんはもっとかわいい」といった新妻となった現在を褒める書き込みも多かった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ