ハナコ秋山寛貴、一般女性と結婚 相方2人はオリジナルコントで祝福 「こんなにうれしいんだね」

2020年10月10日 16時35分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ツイッターで新妻とのツーショットとともに、婚姻届と自身が描いた妻の似顔絵を披露したハナコの秋山寛貴

ツイッターで新妻とのツーショットとともに、婚姻届と自身が描いた妻の似顔絵を披露したハナコの秋山寛貴

  • ツイッターで新妻とのツーショットとともに、婚姻届と自身が描いた妻の似顔絵を披露したハナコの秋山寛貴
 お笑いトリオ「ハナコ」の秋山寛貴(29)が10日、所属事務所を通じて一般人女性と結婚したことを報告した。この日、2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出。「今後は二人で支え合いながら温かい家庭を築き、より多くの人に笑いを届けられる活動ができるよう精進していきます」とコメントを発表した。
 公式ユーチューブチャンネル「ハナチャン」でも、秋山の結婚を話題にして製作したオリジナルコントを公開。最後に3人で登場。菊田竜大(33)が「こんなにうれしいんだね、相方が結婚するってのは」と祝福しながら喜んだが、秋山は「コントで(結婚を)発表しようと、急きょ思い付いたのでバタバタッとネタを書いたら菊田さんがコントの中に名前しか出てこないので…」と申し訳なさそう。岡部大(31)が「ごめんね」と謝罪すると、菊田は「まあ、大体そういうものでしょう」と大人の対応で返した。
 また、秋山は豪州に生息するクアッカワラビーに似ているというお相手女性の似顔絵も公開した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ