本文へ移動

日本男性版“虹プロ”計画中!J.Y.パーク氏明かす「男性の皆さん、準備していてください」“おじプロ”もそわそわ

2020年10月6日 13時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
J.Y.パーク氏

J.Y.パーク氏

 約1年間のオーディション「Nizi Project」(通称・虹プロ)を経てデビューメンバーが決まった注目のガールズグループ「NiziU(ニジュー)」のプロデューサー・J.Y.パーク氏が6日、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ」に生出演。日本の男性版「Nizi Project」を思案していることを明かした。
 MCの「極楽とんぼ」加藤浩次が、米国版の虹プロ計画のうわさがあるとして真意を問うと「アメリカのNizi Projectと日本の男性のNizi Projectのどっちを先にするか決まっていません」と説明し、日本人の男性グループを選抜するプロジェクトを計画中だと明かした。
 スタジオはざわつき、驚いた加藤が再度「アメリカ版も決まっていて、日本の男性の虹プロジェクトももう決まっているんですか」と問い直すと「はい」と肯定。
 いつ企画が始まるかは新型コロナウイルス感染拡大の収束によるが「男性の皆さん、準備していてください」とテレビ画面に向かってほほ笑み、PRした。
 出演していた”日本人男性”である加藤や実業家の前田裕二氏、日本文学研究者のロバート・キャンベル氏らが慌てはじめ、服装の襟を正すなど、選抜を意識するかのような動きをあえてやり始めると、スタジオから「平均年齢高めじゃない?」「おじプロジェクトになっちゃう」「次はゴジューか」などのツッコミがスタジオで相次ぎ、パーク氏も爆笑していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ