結婚の石原さとみ、決め手は彼の“テレワーク姿”!?「ネガティブになりがちな気持ちを踏ん張らせ…」

2020年10月1日 19時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
石原さとみ

石原さとみ

  • 石原さとみ
 女優の石原さとみ(33)が一般男性と結婚することが1日、明らかになった。所属事務所が発表した。お相手は同年代の一般男性という。婚姻届の提出は年内に良き日を選んで提出する予定。まだ同居はしておらず、挙式・披露宴も未定。会見の予定もないという。
 所属事務所によると、石原は友人夫婦の紹介で男性と出会った。第一印象を「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」と説明したという。
 石原は彼のテレワーク姿を隣で見ていたとき、後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者ら自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら相手を指導している様子が新鮮に映ったそうだ。
 「ここ数カ月、つらい出来事がたくさんありました。そのたびにネガティブになりがちな石原の気持ちを踏ん張らせ、これからどうしようかと一緒に考え、前に進ませてくれたのが彼でした」
 こんな気持ち、考え方、家族、後輩への接し方まで共有できる相手と巡り合ったことを事務所では説明している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ