人魚のように美しい 香里奈が水中撮影 泳ぎ苦手だけど「地上で撮影だと思いながら」挑戦

2020年10月1日 05時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
水中での撮影に挑む香里奈

水中での撮影に挑む香里奈

  • 水中での撮影に挑む香里奈
 モデルで女優の香里奈(36)が、炭酸スキンケアブランド「肌ナチュール」シリーズの公式アンバサダーに就任。1日にリニューアルオープンする公式ブランドサイトでキービジュアル、インタビュー映像、メーキング映像が順次公開となる。
 キービジュアルは、美しい炭酸の世界観を表現するために、水中での撮影となった。実は泳ぎが得意ではないという香里奈は「いつも通り地上での撮影をしているんだと思いながら臨みました。足も重りをしているし、溺れない!と感じた瞬間、不安から自信へと変わりました。息が苦しくなったら一度水から顔を出して、また潜っての繰り返しで、カメラマンさんと息を合わせながら何度も挑戦しました」と振り返った。
 長い時は1分半以上潜り続け、笑顔で何度もトライを繰り返す姿に、現場にいるスタッフも感銘。「想定をはるかに超える、まるで人魚のような美しい世界を、見事に表現してくれました」と絶賛した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ