本文へ移動

紀平梨花のコロナ対策“お家トレ”動画にフォロワー絶賛「可愛い」「綺麗」の他に「テレワークの合間に…」

2020年4月1日 17時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
紀平梨花

紀平梨花

 フィギュアスケート女子で四大陸選手権連覇の紀平梨花(17)=関大KFSC=が1日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大によって外出自粛が迫られている中での、トレーニングを紹介した。
 ツイッターで「お家でも出来るエクササイズ 今できることを全力で 健康第一、安全第一。」とつづると、アドレスを添付したインスタグラムでは全身黒のトレーニングウエアに身を包み、自らが逆立ちして歩く動画を掲載した。紀平は世界選手権(カナダ・モントリオール)での初優勝を狙っていたが、新型コロナウイルス感染拡大による中止で、今季を終えていた。
 フォロワーからは「綺麗な逆立ちですね!」「可愛い」「元気出てきた」など賞賛される一方、紀平と同じようにトライしたフォロワーも多く、「梨花さん、すごいです。テレワークの合間にやってみます。あ、出来ません」や「無理ですっ」とつづるファンがいるなど、微笑ましい状況となった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ