本文へ移動

竹内結子さん家族葬執り行われる「弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優」事務所が報告

2020年9月30日 19時12分

このエントリーをはてなブックマークに追加
竹内結子さん

竹内結子さん

 27日に40歳で亡くなった女優の竹内結子さんの葬儀が30日に家族葬で執り行われたと所属事務所が同日、公式サイトで報告した。
 サイトでは「ご親族と相談のもと、本日家族葬を執り行わせていただきました事をご報告させて頂きます。これまでお世話になりました多くの関係者の皆さま、いつも温かく応援してくださったファンの皆さまには生前のご厚意に心より感謝申し上げます。皆さまに愛されてたくさんの素晴らしい出来事に恵まれたことは、代えがたい経験と喜びであったと故人にかわり御礼を申し上げます」とファンに感謝した。
 死去当日にも、あまりに突然のことに驚きを隠さずサイトで吐露した所属事務所。今もそれは変わらないようで、「このたびのあまりに突然の信じ難い出来事に、所属タレントや社員はいまだ戸惑いの中にあり、この事態を到底受け入れられる状態ではなく悔やみきれない思いであります」と絞り出すようにつづり、「しかしながら竹内結子は弊社にとって、永遠にかけがえのない大切な所属女優であることに変わりありません。これからもその存在に寄り添っていく所存でございます」と記した。献花については「お気持ちのみ有り難く頂戴いたします」とした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ