本文へ移動

運動神経自慢のキスマイ千賀健永が地元・名古屋で土下座? 生稲晃子とのパターゴルフ対決でまさかの…

2020年9月29日 15時30分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 Kis-My-Ft2の千賀健永(29)=名古屋市出身=が29日、東海テレビの情報番組「スイッチ!」に出演し、女優の生稲晃子(52)とパターゴルフ対決を繰り広げた。
 番組では「秋の運動会」と題し、出演者がゲームで対決し、勝者を予想して豪華賞品が当たるキャンペーンを実施中。千賀は「ローラースケートをやっているし、運動神経はいいほう」と豪語しつつ、ゴルフのスコアは「194。数える方が大変な感じ」と散々な腕前を告白。それでも「勝てます!」とドヤ顔で宣言し、投票を呼び掛けた。
 その結果、勝利予想は自身が56%に対し、生稲が44%で「名古屋の皆さん、見る目がありますね」と対決前はご満悦だった。
 ところが先攻の生稲がこの結果に発奮。一発でカップインを達成されてしまった。追い詰められた千賀は「僕に任せて!」と同じくカップインを宣言したが、その打球は弱々しく、カップ手前でストップ。共演陣に爆笑されると「ちょっと待ってよ~! ファンの子減っちゃうよ! こんなぶざまな姿見せちゃったら」とガッカリし、番組終了間際にも「土下座させてください…」と謝った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ