本文へ移動

イケる口の新婚・山本美月は早く帰って夫・瀬戸康史と飲みたい? アルコール新CM発表で結婚後初めて公の場に

2020年9月29日 14時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「氷結」の新CM発表会に出席した山本美月(右)と竹内涼真=東京・赤坂で

「氷結」の新CM発表会に出席した山本美月(右)と竹内涼真=東京・赤坂で

 女優の山本美月(29)が29日、東京・赤坂のベクトルスタジオで行われた低アルコール飲料「氷結」のリニューアル&新CM発表会に出席した。
 8月7日に俳優の瀬戸康史(32)と結婚してから初の公の場になった。発表会には、山本とともにCM出演した竹内涼真(27)も同席した。
 お酒はイケる口、以前から氷結ファンだったという山本は「いま舞台の稽古をやっているんですが、帰ってからお風呂に入って、ひと息ついて飲むのが好きです。リラックスタイムで癒やされます」と山本流の楽しみ方を披露。「気持ちいいほど、スッキリの氷結をいろんな方と、大切な方と一緒に味わってください!」とアピールした。
 この日から全国オンエアされたCMは、山本、竹内それぞれが出演した2バージョンが制作された。ともに青空と海をバックに氷結を飲んでその爽快感をアピールした。撮影を振り返って山本は「キラキラした照明の中でのおいしく楽しい撮影でした。いまの状況下で、ずっと家にいたので気持ち良かった」と笑った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ